真壁海中写真館

Underwater Photography

有難うございました

ブルースフィアネイチャーフォトクラブの記念すべき第一回写真展「海の写真展 海・空・間 Vol.1」は2/7をもって無事に、終了しました。
予想以上に多くの方々にご覧いただき、メンバー一同感謝の気持ちで終えることができました。
来年はさらにパワーアップして!?開催する予定ですので、今回見逃した方も是非、お越しください。
有難うございました。
***********************************


2月1日(月)~2月7日(日)に開催している写真展、「海の写真展 海・空・間 Vol.1」に、僕も作品(記名)2点と、おまけ(無記名)数点を、出展しています。
2月7日(日)は、僕も会場にいる予定ですので、「真壁海中写真館見たよ!」と言っていただければ、会場をご案内します(開催している時間帯をチェックしてくださいね)。
会場の雰囲気はこんな感じ。力作ぞろいですよ!

お近くにお越しの際はぜひ、お立ち寄りください!>

 

僕が所属する「ブルースフィアネイチャーフォトクラブ」の記念すべき、第一回写真展です。
僕はともかく、他のメンバーのみなさんが撮った海の写真は素敵なものばかり・・・です!
海の写真が好きな方はもちろん、普段あまり目にする機会が無い方も、楽しめると思いますよ!

            

展示会名 海の写真展 海・空・間 Vol.1
テ ー マ Power
各クラブ員がテーマ作品1点と自由作品1点を展示致します
開催期間 2010年2月1(月)~2010年2月7(日)
11:00~19:00 (初日は13:00から、最終日は17:00まで)
会  場 みなとみらいギャラリー ギャラリーB 入場無料
 〒220-0012 横浜市西区みなとみらい2-3-5
クイーンズスクエア横浜クイーンモール2階
http://www.mmgallery.jp/
アクセス みなとみらい線 みなとみらい駅より徒歩約5分
JR・市営地下鉄 桜木町駅より徒歩約15分
地図

B2design_small.jpg 


テーマ:水中写真 - ジャンル:写真

  1. 2010/02/07(日) 23:59:59|
  2. ★写真展に出展します!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<コクチフサカサゴ | ホーム | コガネスズメダイ>>

コメント

ご無沙汰いたしております

本年も宜しくお願い致します<(_ _)>

良いお知らせをありがとうございます^^
  1. 2010/01/05(火) 09:31:10 |
  2. URL |
  3. cherry☆mom #YCGV19Ew
  4. [ 編集]

★cherry☆momさん

こちらこそ、ありがとうございます。
コメントいただけて、嬉しいです。
DoblogからFC2への引っ越し組として、今年も頑張りましょう!
  1. 2010/01/05(火) 22:17:54 |
  2. URL |
  3. mak #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます。
ご無沙汰しております!
makさんもFC2だったのですね。
Doblogがなくなってしまったのは寂しいですが、
こちらのほうがmakさんのお写真がますます引き立ちますね。
遠いので写真展を見に伺えず残念です・・・。
またこちらで素敵なお写真を見せてくださいね。
  1. 2010/01/05(火) 23:36:08 |
  2. URL |
  3. かすてら #KnHW2vQ.
  4. [ 編集]

★かすてらさん

明けましておめでとうございます。
かすてらさんも、FC2で続けてらしたのですねえ。
ご無沙汰している間に、かすてらさんの生活が広がっていることを、ブログからお察ししました。
こちらはマイペースで写真を載せていますので、これからもよろしくお願いします。
  1. 2010/01/06(水) 22:48:13 |
  2. URL |
  3. mak #-
  4. [ 編集]

こんばんは!

横浜なんですね・・・(T-T)
大阪なら絶対見に行くのに・・・。

写真展、頑張ってくださいね!(^o^)
  1. 2010/01/19(火) 22:53:40 |
  2. URL |
  3. おもちゃのひろくん #-
  4. [ 編集]

★おもちゃのひろくんさん

体調をくずしてしまい、返信が遅くなりました。

そうなのです、横浜なのですよ。
その他、別の場所でも展示する話があるのですが、大阪方面は今のところ予定ありません。
まずは第1回を盛り上げて、全国ツアーができるように!?頑張ります。
  1. 2010/01/23(土) 13:20:15 |
  2. URL |
  3. mak #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした

来年も楽しみましょうね!
  1. 2010/02/08(月) 10:32:09 |
  2. URL |
  3. うみんぼ #tHX44QXM
  4. [ 編集]

★うみんぼさん

お疲れ様でした。
来年に向けて、力がわいてきますね!(もつかしら?!)
  1. 2010/02/08(月) 22:05:57 |
  2. URL |
  3. mak #-
  4. [ 編集]

お疲れさまでした

makさん、お疲れさまでした~
ご来場頂きました皆さま、ありがとうございました。
最終日はスゴイ来場者数で受付も大変でしたよね。
Vol.2もよろしくです。
  1. 2010/02/11(木) 13:49:29 |
  2. URL |
  3. naka #iay1of.w
  4. [ 編集]

★nakaさん

お疲れ様でした。
あまり貢献できなくて、すみません。
最終日のようなペースが連日続いたら、すごいですよね。
来年もがんばりましょう!
  1. 2010/02/11(木) 21:41:42 |
  2. URL |
  3. mak #-
  4. [ 編集]

お疲れさまでした

^ー^)人(^ー^きっと素敵なイベントだったんでしょうね☆
大きく引き延ばした作品を拝見したかったです。
ヾ(=^▽^=)ノお疲れさまでした。
  1. 2010/02/12(金) 19:55:22 |
  2. URL |
  3. 占い師mecha #-
  4. [ 編集]

★占い師mecha さん

額装すると、自分の写真でもそれっぽく見えるんだなあと、安心?しました。
いつか全国ツアーができるように、頑張ります!
  1. 2010/02/12(金) 21:15:58 |
  2. URL |
  3. mak #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makabe.blog39.fc2.com/tb.php/1534-4dc8170b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mak

Author:mak
写真、ダイビングそして読書を楽しむ、ごく普通のサラリーマンです。
詳しくは作者紹介をご覧ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

あわせて読みたい